• 2015年1月17日 大瀬崎2ビーチ

    15.01.17

    今日は大瀬崎に行ってきました〜✨

    天気は快晴〜☀️ですが風はビュービュー‼️

    潜り終わった後が寒い‼️そんな時はお風呂に直行ですね :-P

     

    海はというと透明度15M•水温15℃と青い青い!ぷかぷか泳いでるだけでとっても気持ちがよいです♫

    そして今日のお目当てはダイバーのアイドルミジンベニハゼ‼️

    透明で綺麗な瓶から仲良くペアで顔を出してくれました♥️

    エガちゃんは初めて見たミジンベニハゼの可愛さに感動‼️

    そしてだんだん数が多くなってきたウミウシちゃんたちもたくさん見れました♫

    ウミウシ好きはたまらない季節ですね〜♥️

    そんな1日〜お疲れ様でした♫

     

  • 2015年1月11日 獅子浜2ビーチ

    15.01.11

    写真 2015-02-13 16 47 50

    今日は獅子浜に行ってきました〜‼️

    天気も良好✨水中も透明度抜群で気持ちのよい1日でした〜✨

    獅子浜の海は透明度10M〜20M•水温15℃

    生物は水が冷たく少し動きがにぶいウミテング、元気いっぱい食いしん坊のイロカエルアンコウ、ちょっと見た目ごついベニカエルアンコウ、隠れ上手のトサカガザミ

    など盛りだくさん✨

    今日のゲストの皆様、お疲れ様でした♫

  • 2015年1月10日 獅子浜2ビーチ

    15.01.10

    今日は獅子浜に行ってきました〜✨

    去年の夏にダイバーになったNさん♫

    スキルを磨きつつカメラを楽しんできました✨

    今日の獅子浜の海は透明度10M〜15M•水温15℃

    エスカぶんぶんのイロカエルアンコウ。まだまだおちびちゃんのかわゆいマツカサウオ✨などいましたよ〜♫

    写真 2015-01-10 9 42 26

    写真 2015-01-10 12 07 06写真 2015-01-10 10 09 06

     

    モッチ〜のバブルリングもバッチリ写真に収めてくれました✨

    そんな1日〜

    Nさんお疲れさまでした♥️

    写真 2015-01-10 9 27 25

     

  • 2015年1月8日 獅子浜2ビーチ

    15.01.08

    今日は獅子浜に行ってきました〜✨

    相変わらず寒いですが、今日は太陽サンサン☀️気持ちよい天気でした♫

    今日は年末から勢いにのってるYさんナビスペシャリティ‼️

    この1ヶ月毎週のように潜ってるだけあって本当に上手です✨問題なくナビSPゲット✨

    そして同じく去年ダイバーになったI島さん水中カメラデビュー‼️

    念願の水中カメラをGETして初めて水中に入れました :-D カメラの楽しさはまだまだこれから♥️今年はたくさん撮っていきましょうね

    と今日も楽しい1日でした

    海はまだまだ綺麗✨透明度15M〜20M•水温15℃

    とそんな1日〜お疲れ様でした :lol: 明日も元気いっぱいいきましょー‼️

  • 2015年1月4日 獅子浜2ビーチ

    15.01.04

    今日は獅子浜に行ってきました✨

    オープンウォーターをとってまだ1ヶ月のYさん!

    アドバンスも早々にとって今日はドライスーツ&PPBスペシャリティ講習‼️

    毎週潜ってるYさん、スキルはバッチリ‼️無事スペシャリティ取得‼️

    この調子でどんどんスキルアップしていきましょう✨目指せMSD✨

    海は透明度10M•水温14℃相変わらずキレイな海✨

    さすがは冬の海✨ですね‼️

    そんな1日〜お疲れさまでした :-D