• カナダへ出発!

    15.02.19

    写真 2015-02-19 12 31 30

    こんばんは!

    今日は、勇者3人がモッチ〜と共に・・・

    カメラを片手に、お揃いのブーツを履いて、そしてあらゆる防寒グッズを持ち、

    マイナス40℃の極寒の地 カナダ イエローナイフへ飛び立ちました‼️‼️‼️

    そしてその目的は・・・

    誰もが一生に一度は見てみたいと夢見る、天空に広がる神秘的な光、

    そう、壮大な光のカーテン「オーロラ」を、この目に、そしてカメラに収めるために!

     

    ”感動”、そして”笑い”い〜っぱいのツアーになることを祈って・・・

    いってらっしゃ〜い!!!!

     

    ダイビングショップなのにオーロラ!?と思っているあなた!

    ディートリップは感動を求めどこへでも飛んでいきます!

  • 2015年1月30日 大瀬崎2ビーチ

    15.01.30

    今日は大瀬崎に行ってきました〜✨

    平日なので静か〜〜!

    今日もミジンベニハゼ撮ってきましたよ〜‼️

    脇目も振らずミジンちゃんのもとへ一直線‼️

    少し大きくなって瓶の口から2匹並んではくれませんでしたが

    相変わらず可愛い♥️今やDトリのアイドルです(笑)

    カメラ女子Mみちゃん渾身の1枚は撮れたでしょうか? ;-)

    海は透明度10M〜15M・水温15℃

    そんな1日〜お疲れ様でした :-D

  • 2015年1月27日 獅子浜2ビーチ

    15.01.27

    今日は獅子浜に行ってきました✨

    Y尾さんエンリッチド・エアスペシャリティ‼️

    なんとY尾さん今月5つのスペシャリティGET✨

    すごい‼️‼️ダイビングは奥が深くて楽しいですね :-P

    「エンリッチド・エア」はダイビングの安全性をより高めてくれる存在として注目されています‼️

    日本でも使用できる環境が広まってきており、現地ガイドやフォト派ダイバーを中心に愛用者も増えてきていますね✨

    あなたも「エンリッチド・エア・ダイバー」スペシャリティをGETして今よりももっと安全にダイビングを楽しめるダイバーになりましょう✨

    Y尾さん、お疲れさまでした :-D

  • 2015年1月26日 獅子浜2ビーチ

    15.01.26

    今日は獅子浜に行ってきました〜✨

    OW講習‼️今日はd-tripから新たにダイバー誕生✨✨

    Yさんおめでとうございます〜‼️

    前回の講習から少し時間が空いてしまいましたが、Yさん上手‼️

    スキルも難なくクリア♫♫これからたくさんいろんな海に潜ってダイビングを楽しみましょう✨

    獅子浜の今日の海は透明度10M・水温15℃

    そんな嬉しい1日でした✨お疲れさまでした♫

  • 2015年1月25日 大瀬崎2ビーチ

    15.01.25

    今日は大瀬崎に行ってきました✨

    もちろんお目当ては・・・今Dトリカメラマン達に大人気の・・・ミジンベニハゼ‼️

    とってもキレイな瓶から2匹並んで顔を出して

    なんとその後ろにはユラユラとなびくムラサキハナギンチャクが‼️

    最近のミジンで一番良い!!とDトリカメラマンたち大興奮‼️‼️

    なんとこの日は1dive1被写体。いや、2dive onlyミジン‼️笑

    さすがDトリカメラマンたち・・・。カメラ魂ですね :-D

    今年もDトリップフォトコンが楽しみです♥️

    水中は透明度15M〜20M・水温14℃とまだまだ冬の海♫

    お疲れ様でした♫