• 2015年4月17日 大瀬崎OW講習

    15.04.17

    今日は大瀬崎に行って来ました〜 :lol:

    明け方寒波が来ていて冷えましたが、どんどん暖かくなりましたね‼️

    YさんOW講習2日目でした✨

    スキルもバッチリ‼️そして泳ぎ方・中性浮力・たくさん練習しました♫

    帰りの車の中では、もう富士ついちゃった〜と残念そうでした笑

    またすぐに行きましょう!そして次回はOW講習最終日、はりきって終わらせましょうね!

    お疲れさまでした :lol:

     

    image

  • 2015年4月16日 獅子浜2ビーチ&大瀬崎OW講習

    15.04.16

    今日は大瀬崎と獅子浜に行って来ました〜 :lol:

    朝からすっごくいい天気!!そして暖かい〜〜〜‼️‼️

    大瀬崎はOW講習初日へ〜!海大好きなUさん初めての伊豆へ‼️

    こんなに魚がいるんだ!と驚いていました‼️

    学科講習もがんばり、初日終了✨もうすぐ晴れてダイバーに‼️頑張りましょう♫

     

    そして獅子浜はファンダイブへ〜♫

    暖かくなってきて、我らが大好きハゼたちがチラホラ出て来ました‼️

    そしてウミウシ達も‼️そして20Mのアカオビハナダイのコロニーがすごい‼️

    くっきりはっきりの赤い帯が綺麗な♂とその周りに♀の群れがたくさん!

    獅子浜マジックですね‼️

    そして獅子浜透明度10M〜・水温15℃

    大瀬崎透明度15M・水温16℃

    まだまだ透明度は良いです✨そしてこのまま暖かくなってきますように :-D

     

  • 2015年4月12日 獅子浜3ビーチ

    15.04.12

    今日は獅子浜に行って来ました〜 :-P

    IさんとOZYさん先週ぶり〜♫

    天気もばっちり♫ダイビング日和〜 :lol:

    そして海は透明度10M・水温16℃‼️‼️

    まだ綺麗な海は続いております〜♫♫

    そして今日はなんといってもボラの大群‼️‼️‼️すごかったーーー‼️

    何百?いや、何千ものボラの大群が猛スピードで進んでいきました!その時間は5分以上‼️

    5分もの間、360℃ボラの壁でした!

    いつも見ているボラちゃんが、こんなにも大群となると大迫力で3人とも大感動‼️

    私も水中で「すごーーーい!!!」とずっと叫んでいました笑

    他にはアシナガモエビモドキ・ヤマドリ・ニシキハゼyg・ミヤコウミウシ・アカオビハナダイ・ビシャモンエビなど!

    MY水中ライト初使用のIさん!すごく見やすいと大満足✨

    水中ライトはあるととっても楽しいですよね!!

    そしてOZYさんは3本目へ!!

    なんとアカオビハナダイの大あくびの瞬間をとれて、思わずガッツポーズ‼️‼️

    大満足〜な1日でした :-D お疲れさまでした :-D

    OZY_2925 OZY_2901

    OZY_2927

  • 2015年4月9日 大瀬崎OW講習

    15.04.09

    今日は大瀬崎に行って来ました〜‼️

    久しぶりの良いお天気〜!! :lol: でも寒かった〜‼️

    でもでも青空が広がっているとテンションも上がりますね ;-)

    そしてそんな今日はYさんOW講習1日目〜✨✨

    大瀬崎の海は透明度10M・水温14℃!こちらも青い海が広がっておりました✨

     

    そしてYさんはずっとやりたかった、ダイビング!初めての海へ‼️

    上がって来てから「楽しかった〜!」と満面の笑み✨

    まだまだ〜!ダイビングの楽しさはこれからですよ〜‼️

    これからどんどんスキルアップして、楽しんで行きましょうね‼️

  • 最近の獅子浜〜

    15.04.08

    こんばんは〜!!

    最近の獅子浜の海は

    透明度アーーーーーップ‼️‼️‼️獅子浜なんと透明度20M‼️

    エントリーした瞬間見える見える!青〜い海が広がっております✨

    天気が良ければ最っ高のコンディションです!

     

    そして最近のAZはカメラを持って獅子浜どん深へ行って参りました!

    う〜ん!おもしろすぎる!!

    ハクセンエビ・イズミエビ・トサカクレエビ・ヒメハナダイなどなど!

    ハクセンエビはお腹パンッパンでした!

    ヒメハナダイもなんという可愛さ、、♡

     

    深場に興味があるゲストさんはぜひ‼️DeepSPを‼️

    普段潜っている獅子浜とは全く違う世界が広がっていますよ〜!!

     

     

    そして浅場ではビシャモンエビ多発‼️みんなそのままみんな大きくなってね  :-D

    カエルアンコウ・ミジンベニハゼ・アカオビハナダイの群れ・サクラダイの群れ・ニシキハゼyg・ヤマドリygオルトマンワラエビ・ハクセンアカホシカクレエビ・ミズヒキガニなど!

    潜りに行きましょう〜✨✨

    _AZU3839
    _AZU3826のコピー