• 2015年4月26日 獅子浜2ビーチ

    15.04.26

    dtripFOLDER_20150427_154322

    今日は獅子浜に行って来ました〜‼️

    もう日中は半袖で十分なくらいかなり暖かくなって来ましたね‼️

    女子ダイバーさんは日焼け止めが必須な時期ですよ〜 :-D

    海はまだまだ透明度良好‼️透明度10M〜・水温16℃

    そして今日はEちゃんPPBのスペシャリティ講習✨中性浮力ばっちり‼️格段にうまくなりました :-D✨

    ヒレ全開のヤマドリに、撮られてても微動だにしないガラスハゼ、だんだん大っきくなってきたビシャモンエビ(しかもペア✨)、ニシキハゼ、などいました♫

    そして帰りはモッチ〜が最近見つけたインド料理屋さんでお腹いっぱい食べて帰宅‼️お疲れさまでした :-D

  • 2015年4月24日 獅子浜OW講習

    15.04.24

    今日は獅子浜に行って来ました〜‼️

    朝からピーカン晴れ☀️‼️

    海は上から見ただけでも青い‼️底まで見える見える〜‼️透明度15M‼️水温15℃

    そんな絶好のコンディションの中、OW講習最終日‼️

    そして無事取得‼️おめでとうございま〜す‼️‼️

    新たなダイバー誕生です✨✨

    次はアドバンスに行くぞ!と気合いは十分です ;-)

    どんどん行きましょう〜‼️‼️

  • 2015年4月21日 大瀬崎2ビーチ&体験ダイビング

    15.04.21

    今日は大瀬崎に行って来ました〜✨

    まずは1本目ファンダイブ♫透明度いいな〜と思って遊んでたら、、、、

    おや、、なにか変だ・・。モッチ〜が「流れがくるよ」と言った後すぐに

    透明度0の泥水がどばーっと‼️一気に視界が0になりました‼️

     

    そして体験ダイビング♫

    浅場は自分のフィンも見えないほど視界0。。

    ですが、少し潜ると一気に視界が広がり透明度8Mくらい見えました♫

    そしてアジ・メジナ・ベラなどに囲まれゲストさん興奮‼️「すごかった〜‼️面白かった〜‼️」と :-D

    ダイバーになればもっともっとすごい世界が見られますよ〜‼️ :-D

  • 2015年4月19日 井田2ビーチ

    15.04.19

    dtripFOLDER_20150420_175528のコピー

    今日は井田へ行って来ました〜✨

    最近の暖かかった陽気とは、打って変わって朝が冷え込みびっくり!

    まだまだボートコートが手放せませんね‼️今日の全員ボートコート羽織っていざ出発‼️

    そして今日はGNKさんNIKONOS浸水式✨

    負けじとデジタルカメラをお持ちのJちゃんもたくさん撮って来ました♫

    そしてそれを見ていたIさんカメラが欲しくてたまらなくなってました〜笑

    透明度8M・水温15℃透明度もまずまずですね :-D 被写体もたくさん‼️

    特にエスカぶんぶん振り回しているカエルアンコウ達はオススメです :-D

    そしてお店に帰ってからもカメラの話で大盛り上がり :lol:

    カメラの話は尽きないな〜 :-)
    IMG_1265

    OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • 2015年4月18日 井田2ビーチ

    15.04.18

    dtripFOLDER_20150418_201748のコピー

    今日は井田に行って来ました〜✨

    沼津駅でNさんを拾い、いざしゅっぱ〜〜つ‼️‼️

    そしてNさん初めての井田で大喜び〜‼️

    キンギョハナダイいっぱ〜い!ネンブツダイもいっぱ〜い!

    やっぱり魚が多いですね〜♫カラフルで綺麗〜‼️

    透明度8M・水温15℃

    そしてオオモンカエルアンコウ (オレンジ)もぱしゃり✨

    BICコショウダイもいたり、マトウダイもちらほら!

    そして今年生まれた子供達が多いですね〜‼️

    元気に育って、夏にはもっともっとたくさんの魚達が見れますように♫