• 2015年1月3日 大瀬崎初潜り第2弾

    15.01.03

    年が明けて3日〜•••初潜り第2弾‼️今日も大瀬崎へ〜✨

    IMG_2735IMG_2740

    今日も天気は快晴〜絶好調☀️富士山もくっきり‼️

    まずは大瀬神社にお参りに✨

    安全潜水祈願のお守りを買って〜

    おみくじも引いてきました!

    今年も一年安全に楽しくダイビングできますように‼️

     

    そしていざ海へ‼️今日の海は透明度15M〜•水温15℃

    透明度にみんな大感動✨

    そして水神様と集合写真!

    _DSC6650ウツボが俺も混ぜて〜って言うので一緒にパチり✨

     

    帰りはお鍋をお腹いーっぱい食べてみんな大満足‼️

     

    2015年も楽しいスタートがきれましたね✨

    笑顔溢れるD-TRIPを今年もよろしくお願いします‼️

  • 2015年1月2日 大瀬崎初潜り

    15.01.02

    皆様明けましておめでとうございます!♥️

    今年もディートリップをよろしくお願いいたします‼️

     

    そして今年からまた、

    笑顔の絶えないDトリの毎日をまたバシバシ更新していきます!!

    どうぞお楽しみに♪

     

    今日は毎年恒例 初潜り 第1弾〜〜‼️

    写真 2015-01-02 11 19 47 写真 2015-01-02 11 26 43

    「今年も安全にダイビングできますように・・・」と大瀬神社にお参りに

    そして今年初ダイビング‼️

    大寒波がきており陸は寒い‼️

    ですが水中は透明度15M〜•水温15℃と綺麗な海‼️

    良いスタートとなりました♫今年もたくさん写真とりましょうね‼️

    今年のフォトコンの戦いはもう始まっています‼️笑

     

    そしてお店に帰ってからはモッチ〜シェフのお節料理✨

    いつも高知ツアーでお世話になっている現地サービス「うみほたる」から送っていただいた立派なブリ✨

    とおっても美味しかったです♥️新年早々みんなほっぺた落ちてました♥️

    P1240844

    「うみほたる」さん、ありがとうございました‼️今年もよろしくお願いします!

     

    それでは今年も皆様にとって幸せな1年になりますように。。。

  • Webサイトリニューアル!

    14.05.03

    こんばんは!D-tripです。

    大変長らくお待たせしました!

    ついにD-tripのWebサイトがリニューアル。

    そして…ブログも復活!

    現在はまだ工事中&古いページが表示してしまう箇所も

    ありますが、順次アップデートしていきます。

    みなさん、お楽しみに!