• 2015年5月17日 大瀬崎OW講習&獅子浜2ビーチ

    15.05.17

    今日は獅子浜&大瀬崎に行って来ました〜 ;-)

    大瀬崎チームはOW講習1日目〜♫♫

    今日はペルー人のゲストさんでした〜‼️

    日本人歴10年以上のお二人なので日本語は上手‼️‼️

    勉強熱心のお二人、ダイビング用語も積極的に日本語で覚えてくれました〜 :lol:

    今日の海は浅場はにごにご‼️‼️透明度1M。。でした :cry: 

    そんな海でもスキルはバッチリ‼️逆に、「物足りない‼️もっとやりたい〜」と意気込みは十分✨

    あと2日頑張りましょう!!Gracias〜♫♫

     

    獅子浜チームはファンダイブ‼️

    獅子浜も浅場はにごにご‼️でも10Mをすぎれば、スコーンと綺麗な海が広がっておりました‼️

    そしてIさん、念願の初MYカメラ♫♫

    これからたくさん撮っていきましょうね‼️‼️

  • 2015年4月21日 大瀬崎2ビーチ&体験ダイビング

    15.04.21

    今日は大瀬崎に行って来ました〜✨

    まずは1本目ファンダイブ♫透明度いいな〜と思って遊んでたら、、、、

    おや、、なにか変だ・・。モッチ〜が「流れがくるよ」と言った後すぐに

    透明度0の泥水がどばーっと‼️一気に視界が0になりました‼️

     

    そして体験ダイビング♫

    浅場は自分のフィンも見えないほど視界0。。

    ですが、少し潜ると一気に視界が広がり透明度8Mくらい見えました♫

    そしてアジ・メジナ・ベラなどに囲まれゲストさん興奮‼️「すごかった〜‼️面白かった〜‼️」と :-D

    ダイバーになればもっともっとすごい世界が見られますよ〜‼️ :-D

  • 2015年4月17日 大瀬崎OW講習

    15.04.17

    今日は大瀬崎に行って来ました〜 :lol:

    明け方寒波が来ていて冷えましたが、どんどん暖かくなりましたね‼️

    YさんOW講習2日目でした✨

    スキルもバッチリ‼️そして泳ぎ方・中性浮力・たくさん練習しました♫

    帰りの車の中では、もう富士ついちゃった〜と残念そうでした笑

    またすぐに行きましょう!そして次回はOW講習最終日、はりきって終わらせましょうね!

    お疲れさまでした :lol:

     

    image

  • 2015年4月16日 獅子浜2ビーチ&大瀬崎OW講習

    15.04.16

    今日は大瀬崎と獅子浜に行って来ました〜 :lol:

    朝からすっごくいい天気!!そして暖かい〜〜〜‼️‼️

    大瀬崎はOW講習初日へ〜!海大好きなUさん初めての伊豆へ‼️

    こんなに魚がいるんだ!と驚いていました‼️

    学科講習もがんばり、初日終了✨もうすぐ晴れてダイバーに‼️頑張りましょう♫

     

    そして獅子浜はファンダイブへ〜♫

    暖かくなってきて、我らが大好きハゼたちがチラホラ出て来ました‼️

    そしてウミウシ達も‼️そして20Mのアカオビハナダイのコロニーがすごい‼️

    くっきりはっきりの赤い帯が綺麗な♂とその周りに♀の群れがたくさん!

    獅子浜マジックですね‼️

    そして獅子浜透明度10M〜・水温15℃

    大瀬崎透明度15M・水温16℃

    まだまだ透明度は良いです✨そしてこのまま暖かくなってきますように :-D

     

  • 2015年4月9日 大瀬崎OW講習

    15.04.09

    今日は大瀬崎に行って来ました〜‼️

    久しぶりの良いお天気〜!! :lol: でも寒かった〜‼️

    でもでも青空が広がっているとテンションも上がりますね ;-)

    そしてそんな今日はYさんOW講習1日目〜✨✨

    大瀬崎の海は透明度10M・水温14℃!こちらも青い海が広がっておりました✨

     

    そしてYさんはずっとやりたかった、ダイビング!初めての海へ‼️

    上がって来てから「楽しかった〜!」と満面の笑み✨

    まだまだ〜!ダイビングの楽しさはこれからですよ〜‼️

    これからどんどんスキルアップして、楽しんで行きましょうね‼️