• 最近の獅子浜〜

    15.04.08

    こんばんは〜!!

    最近の獅子浜の海は

    透明度アーーーーーップ‼️‼️‼️獅子浜なんと透明度20M‼️

    エントリーした瞬間見える見える!青〜い海が広がっております✨

    天気が良ければ最っ高のコンディションです!

     

    そして最近のAZはカメラを持って獅子浜どん深へ行って参りました!

    う〜ん!おもしろすぎる!!

    ハクセンエビ・イズミエビ・トサカクレエビ・ヒメハナダイなどなど!

    ハクセンエビはお腹パンッパンでした!

    ヒメハナダイもなんという可愛さ、、♡

     

    深場に興味があるゲストさんはぜひ‼️DeepSPを‼️

    普段潜っている獅子浜とは全く違う世界が広がっていますよ〜!!

     

     

    そして浅場ではビシャモンエビ多発‼️みんなそのままみんな大きくなってね  :-D

    カエルアンコウ・ミジンベニハゼ・アカオビハナダイの群れ・サクラダイの群れ・ニシキハゼyg・ヤマドリygオルトマンワラエビ・ハクセンアカホシカクレエビ・ミズヒキガニなど!

    潜りに行きましょう〜✨✨

    _AZU3839
    _AZU3826のコピー

  • 最近の海のご紹介!

    15.03.06

    こんにちは〜

    今日は最近激アツな井田の海をご紹介!

     

    まずはオオモンオオモンカエルアンコウ3連ちゃん!(ピンク・白・オレンジ)

    スジハナダイ

    いたるところに婚姻色ばりばりで雌にアピールしているヒメギンポ

    など見られました♫

    さらにはキアンコウ出没情報も!!

    カメラマンはウズウズしちゃいますね〜!!

    みなさん早く会いにいきましょう!

    _AZU3282 _AZU3258 _AZU3247


    _AZU3229 _AZU3204

    photo by AZ

  • Webサイトリニューアル!

    14.05.03

    こんばんは!D-tripです。

    大変長らくお待たせしました!

    ついにD-tripのWebサイトがリニューアル。

    そして…ブログも復活!

    現在はまだ工事中&古いページが表示してしまう箇所も

    ありますが、順次アップデートしていきます。

    みなさん、お楽しみに!