2015年5月21日 獅子浜2ビーチ

15.05.21

今日は獅子浜に行って来ました〜! :lol:

今日のゲストさんは三重&名古屋から来ていただきました〜‼️‼️

前回、台風直撃間際にダイビングをしたお二人、

なんと今回も台風7号が近づいてる〜 :cry: と1週間前くらいからヒヤヒヤ&ドキドキでしたが、

台風7号さん、直前に去って行ったので、セーーフ‼️笑

朝から良いお天気〜‼️ハイテンションで海に向かいました〜 ;-)

さらにおNEWのウエットスーツに着替えて

MY器材をやっと使える〜!!とテンションMAX‼️ :lol:

150521_093725

獅子浜の海は透明度3〜6M・水温16℃

最近ニタリやら、マンボウやら、大物が出没している獅子浜!

もしかしたら⁉️と思いながらAOW講習を頑張ってきました〜 :-D

中性浮力も思い出しながら練習し、今日1日でかなりのスキルアップをしたお二人♫

この調子でイルカツアーも楽しみましょう〜〜‼️ :-D

同じカテゴリのおすすめ記事

    関連記事はありません