2015年5月5日&6日 獅子浜AOW講習

15.05.06

GWもラスト2日間ーーー‼️と

張り切って獅子浜に向かったら〜8時前にはついちゃった〜♫笑

GWは道が混んでるから〜なんて悩みはDトリにはありません

海に40分足らずで行けちゃうんでーす♫

ルンルン気分で1番乗りでエントリ〜 :lol:  1番乗りの海は最高ですよ♫

埼玉からお越しのゲストさん、2日連続でAOW講習:lol:

水中で写真を撮ったり、水深18M以降に行ったり、中性浮力をもっと練習したりと、

初めての事にたーくさん挑戦♫♫

勉強熱心のゲストさん、1ダイブ1ダイブ真剣に取り組み、

2日目の終わりには、中性浮力もばっちり‼️猛スピードでぐんぐんスキルアップしていきました‼️

見事‼️アドバンスド・オープンウォーター・ダイバーに :lol: おめでとうございます〜〜‼️

獅子浜の海は水温が上がって来て獅子浜の海はズンダレいっぱい :cry: 透明度3〜5M・水温15℃〜18℃

でも!ホシエイに2回も出会えてゲストさん大喜び♫まだサイズは小さかったけど可愛かった〜‼️‼️

そして初MY器材のゲストさん!BCDが変わっただけで、「水中で姿勢が取りやすい!!」と興奮♫

ウエットスーツも採寸して、たくさん潜る準備万端〜‼️次回は自分のスーツの快適さに驚きますよ〜♫

お疲れさまでした :lol:

P1010222 P1010225

同じカテゴリのおすすめ記事

    関連記事はありません